ITエンジニア案件を継続提案
まずは60秒で登録
受付時間 9:00~18:00
お電話はこちら
new project
新着案件
ホーム
»
新着情報
»
【ヘルプデスク】社内ヘルプデスク・キッティング業務
a
【ヘルプデスク】社内ヘルプデスク・キッティング業務
勤務地
六本木一丁目・リモート
単価
45~万
スキル
<必須>
・ヘルプデスク経験1年以上
・Macに関する精通知識、キッティング経験
・コミュニケーション力(ユーザー部門との折衝あり)
<尚可>
・MDM(モバイルデバイス管理)に関する経験
・社内SE、情シス、管理部門業務経験
・PC、NW、システム関連ヘルプデスク経験
無料相談・お申し込みはこちら
Prev
Previous
【サーバー構築】クライアント側企画・構築・維持
Next
【COBOL】システム再構築
Next